みったんママのブログ

のんびりマイペースな、みったんママ♪ 楽しいこと探して毎日冒険中!!

ご飯のお供!!珍しいふりかけです。。。

突然ですが、

皆さんのご飯のお供は何でしょうか。

明太子、海苔の佃煮、生卵…等色々あるとは思います。

 

そこで、本日皆さんにおすすめするのは、

永谷園さんのえび・かにふりかけです。。。

f:id:monchasan:20210419222414j:plain

ふりかけ

ふりかけの味の物珍しさだけでなく、

なかなか豪華なパッケージングに包まれています。

 

このふりかけの特徴ですが、

1 えび風味とかに風味のふりかけがそれぞれ2パックずつはいっている

2 サクサクの食感

 

1袋に2食分ずつ入っており、

価格は200円前後とお値段がはるとは思いますが、

ちょっと豪華なものを試したい・贅沢をしたい時などにオススメです。

 

味はパッケージのエビとカニがしっかりと感じられ

ものすごく贅沢をしている気分になります。

 

食感ですが、

かけたてのサクサク感だけでなく、

ご飯の湯気で少しふやけたくらいの食感もまた良く、

2度楽しめるかと思います。

 

スーパーなどで見かけた際は、

ぜひ手にとってもらえたらと思います。。。