みったんママのブログ

のんびりマイペースな、みったんママ♪ 楽しいこと探して毎日冒険中!!

コーディネートが楽しくなる♪ ユニクロキッズレギンス!!

先日、ユニクロに行ってまいりまして。。。

とてもいい商品に出会うことができました!!

それは、こちら↓

f:id:monchasan:20210424231823j:plainf:id:monchasan:20210424231850j:plain


レギンス10分丈(リブ素材)のホワイトです♪

 

生地は、97%綿で、3%のみポリウレタンが入っています。

どちらかというと、レギンスでイメージしたものより、

しっかりした生地ですが春でも寒すぎず暑過ぎず着れる肌触りです。

(お値段は790円と、お手頃価格なので手にとりやすいです。)

 

サイズは80を購入したんですが、それがなんとこのレギンス、

店頭に残りわずかしかありませんでした。

(90以上のサイズはたくさんあったのですが、

なぜか80サイズは人気で売りきれ寸前でした。)

 

なので、考える間も無く早急に購入いたしました!!笑

帰って試着させてみると、人気の理由がすぐに分かりました。

 

なぜ人気かというと。。。。

① 生地のバランスがとてもいいです。布地の厚さ的に、長い時期着れると思いました。春はもちろん、秋から冬先まで着れると思います。

ただし、夏は少し暑いかもしれません。

② ストレッチ素材でできているので、子どもが動きやすいし、寝返りやハイハイなど動き回る子どもにも履かせやすいです。

③ 裾が少し長めになっているので、長い期間着れると思います。(ちなみに、うちの8ヶ月の息子は、裾を2回折りして調度いい感じです)

④ 色が白なので、上の服を選ばず、なんにでも合わせやすいです。また、男女問わず可愛くかっこよく着せることができます。

 

こんないいとこだらけの、

レギンスパンツが、なんと790円で購入できます。

 

このレギンス一つ買うだけで、コーディネートが楽しくなって、

毎日の服選びがルンルンになります。

また、いろんな服と着回しがきくので、

新しい上の服を買う楽しみもできました。

 

このホワイトレギンスはとてもオススメですので、

ぜひユニクロに行く機会がありましたら、探して見てください。

 

↓を押して応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村